対面レッスン再開&レッスン

こんにちは ガミーラGamilaです。

広島県の緊急事態宣言が解除されたので、対面レッスン再開しました!

生徒さんから

「やっぱり踊れて嬉しい~」と満面の笑みがあふれていて

私も嬉しい!

 

レッスンでは、ベール振付を最初から復習。

「あ~ すっかり忘れてます~テヘ」が可愛いので許しますw

 

来週からも楽しみましょうね!

 

そして

「先生~11月のショーに出演するため、大好きなあの曲ご指導宜しくお願いいたします!」と力強いメッセージがきたので、オンラインプライベートレッスンをしました。

 

都内にいかなくても、オンラインでレッスンできるのは

ありがたい。

10年以上のおつきあいのある生徒さん

レッスン始まってから泣き出し

私もウルウル

(私がいじめたわけではありません)

 

なんか

うれしくて感動しちゃいますね。

11月まで一緒にがんばりましょう!

 

そして

こちらもオンラインレッスン

一曲振付も後半となりました。

 

この曲で

ショーやハフラ(小さな発表会)で

踊ってくれたらうれしいなと思っております。

 

とても心に響いた日々でした。

このご縁に感謝します!

 

 

また次回お会いしましょう♡

今回もお疲れ様でした。