ファンベール振付

こんにちは ガミーラGamilaです。

今週の三原クラスはファンベールの振付のおさらい。

細かくチェックしていきました。

 

ちょっとした手首のスナップの仕方で

ベールの軌道が違ったり

 

顔の角度やターンの仕方も1つ1つチェック

 

変化が腑に落ちると

成長も速いですよね

 

意識をして動かしているところを

違うところに意識を変えてあげると

「えっ なんでなん???できとる~」と驚いている姿が愛おしい。

 

踊れるように変化し

それを喜んでいる姿が

私のパワーの源になってます。

 

この振付

2パターン作ってまして

 

三原クラスは全てファンベール

 

長野クラスは

前半ファンベール

後半ダブルベール

(我ながら攻めた振付)

 

どちらも自信作

 

今年こそは

両方ともどこかでお披露目出来ますように!

 

 

ファンベールの振付はシンプルにと

つくり始めるのですが

元、新体操部

手具をもったら血が騒ぐw

 

華やかな踊りをお楽しみください!