体験レッスン受付中!

こんにちは ガミーラGamilaです。

月曜日は対面レッスンの日☆

 

この振り付けが終わる頃には

どこかでこの曲を披露できたらいいなと思いながら

ついつい

あつ〜い レッスンになってしまいますw

 

退室ギリギリに写真!

すぐにポーズとってくれました!

ノリがいい生徒さん達で大好きです。

 

 

ここ三原市でベリーダンスの講座は今までなかったらしく

はじめてのクラスとなります。

 

(それにしても長野市でもはじめてのベリーダンスの講座をしたのも私でした。あなたのきっかけになれたなら嬉しいです!)

 

私はこちらへ移住してきたので

のんびりと過ごしていたのですが

通っていたネイルサロンの方が興味を持ってくださり開講したのがきっかけでした。

感謝です!

 

というわけで

私、ほとんど告知もせずにおりましたので

三原市にベリーダンス教室があること

全然知られていなかったようです汗 ←体験さんから聞いたw

 

地道に告知してくれている生徒のマリモちゃんに感謝!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベリーダンススクール アレズ 三原

月曜日 19:00〜20:00(60分)(詳しくはベリーダンスタブのカレンダーでご確認ください)

料金 2パターンご用意

①毎回来られる方はお得なお月謝制

お月謝8,000円(4回)(※3回の月あり6,000円)

 

②不定期の方には回数券をオススメします。

回数券11,000円(5回分有効期限3ヶ月)

 

場所 三原市芸術文化センター ポポロ 練習室2

入会金 5,000円

 

一度一緒に踊ってみませんか?

みなさんまだ始めたばかりなので

基礎をじっくりじっくりお伝えしてます

マイペースで受講できるので安心ですよ。

(体験レッスン費 2,000円)

 

体験レッスン受付中!

お問い合わせタブより

ご連絡お待ちしてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Gamilaとはアラビア語で美しいという意