表現できるまで

こんにちは ガミーラGamilaです。

水曜日はオンラインレッスンの日!

 

振付最後まであと15秒というところで

次回へ持越しとなりました。

 

振付を教えてもらってから、表現できるまでは時間がかかりますよね。

 

まずは先生から教えてもらい

インプットする

次はなんだっけ?と頭で考えながら躍る

この時点では音楽に浸れるほど余裕がないですよね。

 

 

先生の動きを見ながら

あっ違っちゃった

あれ?足が逆だった

手の動きが先生と違う〜

 

ちょっと待って!もう一度!とか

 

心の声はツッコミ満載ですw

 

 

何回も繰り返し躍ることで、身体と脳に覚えさせる

そして段々と音楽の細かいところまで聞こえてくるようになり

余裕ができ、浸れるようになります。(心の声はもう出ないw)

こうなると、表現できている状態。

 

 

なので、無理に振付を先に進めないようにしています。

 

 

来週はラストパート!

お楽しみに〜

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Gamilaのオンライン ベリーダンスレッスンは

9月から新曲スタート!

水曜 20時から60分

 

Gamilaへの

リクエストが1番多いジャンルの

「ロマンティックソング」をやります。

 

詳細はベリーダンスタブを

ご覧ください

 

Let’s dance together!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・