唐津から呼子・熊の川温泉へ

【佐賀県・唐津から呼子・熊の川温泉へ】行ってきました

目的は「食」 今回の目的の「食」コンプリートまで、残り2つ

まずは

呼子の朝市

「イカ」と「アジのみりん干し」を購入

次の目的地へ

開店時間に到着したのに順番待ちです

そんなに待たなくても入れました

早速

イカ三昧コース

刺身を食べた後の天ぷらが最高です

目的の「食」 4つ目クリア

 

満腹になったので「熊の川温泉」へ出発です

途中、「波佐見焼」を見て目的地へ向かう途中

気になる「湯」の看板を発見

勿論、寄ります

「黒髪の森温泉」天童乃湯

い~お湯でした

 

目的地へ到着です

今夜の車中泊でお世話になる

「熊の川温泉 ちどりの湯」

ちょっとした川と滝もあり落ち着いた場所です

 

温泉を堪能したら、お待ちかねの夜ご飯です

やっぱり、日本酒にピッタリ 最高です

 

今日も「食」の余韻に浸りながら就寝です

 

翌朝、ゆっくりご飯を食べて帰路につきます

最高です

 

途中、福岡で用事を済ませて

目的の「食」 ラストです

時間が無かったので近くにあった店へ

「豚骨ラーメン」 最高です

目的の「食」 5つ目クリア 完食です

 

九州は、極上の「食」と「湯」の宝庫です

キャンピングカー旅、おすすめです

次は鹿児島へ行きたいな~

あの店、予約とれないかな~

 

今回も良い旅ができました 次の旅が楽しみです