Law Hobna Ghalta

こんにちは Gamilaガミーラです。

 

今月から始まった曲

 

“Law Hobna Ghlta”

ラウ ホブナ ガルタ

たとえ僕達の愛が間違いだったとしても

 

このタイトルにある

“僕達の愛”を

あま〜く

ロマンティックに歌い上げているのが

Wael Kfoury

生徒さんから

「先生この曲踊っていると、今ハマっている海外ドラマの情景が浮かんできます」と。

わかります!

 

ロマンティックな曲を踊るなら

何かをイメージして躍るとより表現しやすいですよね。

例えば好きな俳優さんでも良いですし❤︎

 

たっぷり

感情を込めて踊ってくださいね!

 

 

 

さて次回は10月13日(水)20時からです。

笑顔でお会いしましょう!

 

*****************************************

Gamilaのレッスン情報

●対面レッスンは広島県三原市で開講してます。

月曜19:00〜20:00(ビギナークラス)

☆新規生徒さん募集中☆

 

●オンラインレッスン

水曜20:00〜21:00

9月より新曲始まりました!

 

詳しくは”ベリーダンス”タブをご覧ください

 

〜Gamilaとはアラビア語で美しいという意〜