コダワリポーズ

こんにちは Gamilaガミーラです。

月曜日は三原レッスン!

 

新たに生徒さんが来てくれました〜⭐︎

 

コロナの影響で

なかなか出来なかったけれど

 

また1人

ベリーダンスが好きな方が増えて嬉しいです。

 

 

 

ガッツリ基礎練のため

 

テクニックだけでなく

 

腕や手

そして

顔の向きなどの

 

“表現”をじっくりお伝えしてます。

 

この向きだとどう見える?

どう感じる?

 

なので

 

自分の姿を多角的にみて

ゆっくり

じっくり

研究

 

繰り返していくと

そのうち考えなくても

こだわりのポーズができてきます。

焦らずに

マイペースでいきましょう!

 

途中

「なんか先生と違う〜」

「先生見ないとできん」という声も聞こえてきます笑

少しずつでいいんです

 

自分の美しい姿が増えていきますから!

 

成長が楽しみです♪

また来週お会いしましょう⭐︎

 

 

*****************************************

Gamilaのレッスン情報

●対面レッスンは広島県三原市で開講してます。

月曜19:00〜20:00(ビギナークラス)

基礎を1つ1つお伝えしています。

初めてさん大歓迎です。

☆新規生徒さん募集中☆

 

●オンラインレッスン

水曜20:00〜21:00

9月より新曲始まりました!

 

詳しくは”ベリーダンス”タブをご覧ください

 

〜Gamilaとはアラビア語で美しいという意〜