新曲開始

こんにちは Gamilaガミーラです。

 

月曜日

三原クラスは新曲はじまりました!

 

入ったばかりの方もいらっしゃいますが

 

やっぱり

「一曲踊れるようになりたい」という希望もあり

 

ゆっくり

そして

ドリルのように何回も繰り返し踊り

振付を覚えていきます。

 

「先生、私この曲好き」と言ってくれて

私も好き😆と告白し合い笑

 

ウキウキと踊っている姿を見て

次のパートの振付も

生徒さん達の良さが出ると良いな

なんて想像してます。

 

そしてこの曲を踊っていると

以前教えていた生徒さん達の顔がいっぱい浮かんでくる。

 

みんなの笑顔を思い浮かべて

踊りたいとおもいます。

 

それではまた来週お会いしましょう!

 

*****************************************

Gamilaのレッスン情報

●対面レッスンは広島県三原市で開講してます。

月曜19:00〜20:00(ビギナークラス)

基礎を1つ1つお伝えしています。

初めてさん大歓迎です。

☆新規生徒さん募集中☆

 

●オンラインレッスン

水曜20:00〜21:00

2022年1月より新曲はじまります!

 

詳しくは”ベリーダンス”タブをご覧ください

 

〜Gamilaとはアラビア語で美しいという意〜