三原クラス 12月13日 blog

こんにちは Gamilaガミーラです。

 

月曜日は三原クラスの日!

 

ベリーダンスの動きに欠かせない

腰を細かく動かす「シミー」

 

身体の使い方を細かくお伝えします。

 

私もそうでしたが

頭で考えすぎて力が入りすぎてしまいがちです。

 

こうなると

なかなか力を抜くことができなく

いくらやっても

できないという

 

悪循環がおこります。

 

なので

力が入って抜けない時の方法も

一緒にやっていきます。

 

日常している動作から入っていくと

スムーズにできやすい。

 

シミーの練習だけで

終わってしまいそうになりましたが

 

先週の復習もし

少しずつ

振付を進めてます。

 

そして昨夜は

少しお話もでき

新しい方々との交流ができて

楽しい時間でした!

 

当たり前にあった交流する時間が

とっても貴重だったんだと

改めてコロナ禍できづかされた事。

 

笑顔で

元気に

美しく

過ごしてまいりましょう!

 

 

*****************************************

Gamilaのレッスン情報

対面レッスンは広島県三原市で開講してます。

月曜19:00〜20:00(ビギナークラス)

基礎を1つ1つお伝えしています。

初めてさん大歓迎です。

新規生徒さん募集中

 

オンラインレッスン

水曜20:00〜21:00

20221月より新曲はじまります!

 

詳しくはベリーダンスタブをご覧ください

 

Gamilaとはアラビア語で美しいという意〜