オンラインレッスン 12月15日

こんにちは Gamilaガミーラです。

 

水曜日はオンラインレッスンの日!

最終パートと

後半部分の復習をしました。

 

月3回で

ほぼ毎週なので

皆、ちゃんと覚えていてくれてます。

 

コロナ禍で

オンラインレッスンが始まり

 

リアルとの差が

最初は沢山あったと思いますが

 

今は

オンラインレッスンで習得した曲を

 

生徒さん達が

ハフラ等で踊ってくれているのが

とっても嬉しいです。

 

レッスン

プラス

プライベートレッスン

 

すべて

オンラインで完結してますが

 

素敵に踊りあげてくれています。

 

生徒さん達から送られてくる動画をみて

じーんときてしまいます。

 

またこれは

改めてアップしますね。

 

それでは

来週がこの曲のレッスンラスト!

踊りまくりましょうね〜⭐︎

 

*****************************************

Gamilaのレッスン情報

対面レッスンは広島県三原市で開講してます。

月曜19:00〜20:00(ビギナークラス)

基礎を1つ1つお伝えしています。

初めてさん大歓迎です。

新規生徒さん募集中

 

オンラインレッスン

水曜20:00〜21:00

20221月より新曲はじまります!

 

詳しくはベリーダンスタブをご覧ください

 

Gamilaとはアラビア語で美しいという意〜