オンラインレッスン 12月22日

こんにちは Gamilaガミーラです。

 

水曜日はオンラインレッスンの日!

 

年内最後のオンラインレッスンでした。

そして

“Law Hobna Ghalta”

1曲終了。

 

とっても好きな曲だったので

終わってしまって少しさみしい気もしますが

 

「この曲をショーで踊りたいから練習します!」って言ってくれた生徒さんがいて

 

楽しんで受講してくれていたと思うと

嬉しく

 

どこかで

この1曲が

誰かの心に残ってくれたらいいなと思ってます。

 

どんどん踊ってくださいね!

 

レッスンはというと

皆んな

クリスマスグッズを用意したり

コスチュームで参加してくれて

 

かわいーーーー😍

 

コスプレとか

もろもろw

10年以上付き合ってくれて

 

一緒に楽しんでくれる仲間が大好きです!

 

また来年もよろしくお願い致します❗️

 

 

次回から新曲です!

1月12日(水)20:00からSTART!

 

*****************************************

Gamilaのレッスン情報

対面レッスンは広島県三原市で開講してます。

月曜19:00〜20:00(ビギナークラス)

基礎を1つ1つお伝えしています。

初めてさん大歓迎です。

新規生徒さん募集中

 

オンラインレッスン

水曜20:00〜21:00

20221月より新曲はじまります!

 

詳しくはベリーダンスタブをご覧ください

 

Gamilaとはアラビア語で美しいという意〜