ハフラ観覧in福岡

こんにちは Gamilaガミーラです。

 

先日、福岡にて

ハフラ観覧してきました!

 

ゲストは

ベリーダンサー Sali

 

ゲストダンサーが3曲+DUOと踊ってくれて

とっても贅沢⭐︎

 

また1曲事に

違う表現がみれて最高でした!

 

 

久しぶりに

生でベリーダンスを観れたり

 

いろんなカラーの踊りや

懐かしい曲

 

すてきな表現に

ドキッとしたり

 

 

ワクワクしたりと

 

 

オリエンタルな時を過ごせて

ベリーダンスがもたらすパワーってすごいなぁって改めて感じました。

 

 

写真はSaliちゃんとハートをつくって♥️

 

そして

北九州公演でとってもお世話になった

マッキーちゃんにも会えて

柔らかい表現に癒されました。

 

出演者の皆様

お疲れ様でした!

 

 

今度は

Gamilaっ子達が出演するショーに

突撃してこようかな〜と思ってますw

 

2022年もいっぱい踊ってねぇ〜✨

 

*****************************************

Gamilaのレッスン情報

対面レッスンは広島県三原市で開講してます。

月曜19:00〜20:00(ビギナークラス)

基礎を1つ1つお伝えしています。

初めてさん大歓迎です。

新規生徒さん募集中

 

オンラインレッスン

水曜20:00〜21:00

20221月より新曲はじまります!

 

詳しくはベリーダンスタブをご覧ください

 

Gamilaとはアラビア語で美しいという意〜