オンラインレッスンの良さ

こんにちは Gamilaガミーラです。

水曜日はオンラインレッスンの日!

 

先週はスタジオから配信しました。

 

オンラインレッスンの良さは

ネット環境が整い

踊れるスペースがあればどこでもできる!!

 

出先でも

環境が整うところを借りれたら

そこから配信できるので◎

 

 

生徒さん達同士も

スタジオ借りて受講してくれる方もいらっしゃいます。

 

ショーに向けての練習と絡めて

オンラインレッスン受けてとか

 

仕事帰り家まで間に合わず

会社近くのスタジオからとか

 

出張先のホテルから

画面消して参加してくれたりと

 

どこでも受講できるから

縛られなくて良いですよね!

 

 

 

でも

ネット環境が急に悪くなったりすると

そこ!?って思う

すごい顔で止まってしまったり(結構ネタになりますがw)

 

 

 

配信する側は気をつけておりますが

そうなってしまうと迷惑をかけてしまうので

 

その時は収録配信の方がいいなと思ったりします。

 

臨機応変に対応していきますね。

 

さて

今日はリアルレッスンの日!

 

小さなお子様がいたり

残業あったりと

なかなか全員集まるってことがないクラスですが

楽しみにしてくれているのが伝わってくるので

今日も張り切ってレッスンしてきます!

 

 

*****************************************

Gamilaのレッスン情報

●対面レッスンは広島県三原市で開講してます。

月曜19:00〜20:00(ビギナークラス)

基礎を1つ1つお伝えしています。

初めてさん大歓迎です。

☆新規生徒さん募集中☆

 

●オンラインレッスン

水曜20:00〜21:00

9月より新曲始まりました!

 

詳しくは”ベリーダンス”タブをご覧ください

 

〜Gamilaとはアラビア語で美しいという意〜